2017-10-07

Twitter Oct 06, 2017


  • 06:43:16 : 週間予報を見るとこのまま下値定着の感じ。すっかり灯油の時代となりました
  • 11:37:00 : 秋だねぇ。肥える訳だ
  • 21:08:20 : 今日もモバイルバッテリーが使えなく、帰宅後iOSダウングレードしようかと思ったけど、念のため、家で使っている純正のケーブルとCANDUで買ったケーブルでモバイルバッテリーが認識するか確認チェック。どちらもすんなり認識したから使っているケーブルの劣化かも知れない。
  • 21:08:44 : iOS11のバッテリーの消耗の早さはまだ問題だけれども。
  • 21:13:14 : 繁忙週間なんとか乗り切った。オペレーターの女性陣は毎日夜遅くまでの残業で明日の休日出勤はなしになったらしい。オペレーターの女性陣、三連休たっぷり休んでね
  • 21:16:08 : 仕事で知ったけど、来年の大学受験って1999年から2000年に生まれたプレミアム世代なんだね。なんかきらきらネームばかりでそちらもびっくりしたけれど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: