2017-10-24

Twitter Oct 23, 2017


  • 07:40:13 : 昨日友達に教えて貰い、はちみつを炎症した歯茎や舌に付けて寝てみたけど、痛みはまだある。よくなった気はするけど。
  • 07:48:17 : 日本に左翼なんているのかな?古くは浅沼の裏切りから、全学連の寝返りなんてあるんだから。大東亜戦争だって八紘一宇のアジアを白人から取り返せから始まる侵略だったし。一番いい時代の高度経済成長期の改憲、護憲。ハト派、タカ派の争いが日本を成長させただけじゃん。また大本営の時代になるのだし
  • 08:18:55 : 沈黙ご満悦で多額な税金を消費し、政治家は金で動くを証明したわけだ。大荒れの天気が日本沈没を暗示するのかも。金の亡者にトラ様ゆすりに来ることだし
  • 08:59:00 : 雪だわさ
  • 09:01:30 : なるほど。選挙優先で災害無視したマスメディアなんだな。テレビ離れしてるからネットで知る日本の現実。
  • 11:19:49 : ストーブの取り付けに業者が来てくれたけど、設置場所がペチカになっているからと設置出来なく、本人が自己責任として取り付けしかないと帰って行った。消防法もペチカ式に住んでいる家の対処法、もうちょっと配慮してよね
  • 11:22:47 : ストーブの取り付け業者曰く、取り付けは簡単と親切心で使っているストーブの灯油のホースを外し、口を新しくして帰ったから、新しいストーブは煙突位置のねじが固く使えなく、古いストーブは灯油ホースを外されたから使えない。灯油ホースをはめようとしても固いし、しかもこの寒い日。なんとかしてよ
  • 11:26:20 : お陰で薬もらいに行く日なのに、午前の診察、間に合いそうにない。全くの厄日だな
  • 14:42:52 : やはり最悪の日。販売店ではストーブ取り付けの手伝いはペチカとわかっている以上できないと言われるし、腰は痛くなるし。やっと薬をもらいに病院へ
  • 19:59:58 : とりあえず大工をやっている従弟と連絡が取れ、明日の晩に来てくれる約束が取れた。一安心
  • 20:06:57 : なんか今日は休みなのに疲れた。後半、いつものペースに持ち込み、極楽湯で休みはしたけれども
  • 20:12:47 : 政治は金が全て。団塊の世代、後期高齢者になるのが2年後から。オリンピックが日本の未来を決めるとか。負債で身動きできなくなったとき、さて選挙は成り立つのか。それが見所

Powered by twilog.

0 件のコメント: