2017-10-20

Twitter Oct 19, 2017


  • 06:31:00 : 掛け布団の足下が寒くて目が覚めた。職場の女性陣じゃないけれど、秋はどこへ行った?
  • 08:09:42 : 昨日、仕事中寒気を感じたから念のため風邪薬を持ち歩く準備
  • 08:54:41 : 朝の気温、零度だとか。フリースだと寒いわけだ
  • 12:38:45 : 『だまされる方がもっと悪い』金につられてだますオレオレはだました方が犯罪なのにね。誠心誠意嘘をつく。日本の戦後政治の始まりがここだから仕方ないやね
  • 18:12:43 : なんでかわからんけど、今日が金曜日のような感覚。木曜日だよね?
  • 18:51:09 : 物凄い剣幕で電話していたロシア人が日本語で話しかけてきたら、とても柔らかい口調になっていた。なんか不思議
  • 21:57:29 : 『日本人は5万円使うところ外国人は15万円使う』日本だけ不景気と言ってるだけじゃん。
  • 22:01:26 : 最低賃金守りたくないから外国人雇用ねぇ。スキルがどんどん海外に流れて、日本の若者はスキルレス。経済界の国売り物語もお盛んなようで

Powered by twilog.

0 件のコメント: