2017-10-23

Twitter Oct 22, 2017


  • 06:22:17 : 夜子供たちを連れ回す親たちが日に日に増えているようで、それって親たちの仕事時間の変化が子供たち睡眠負債を背負わせているんだろうなと思うわけでなんか怖いよね
  • 07:55:14 : しょっちゅう出来る口内炎、舌炎が歯肉炎・歯周病の出血から出来るのがなんとなくわかり、ブラッシングで悪化を食い止めているのだけれど、先週から出て来た舌炎はアフターになってもなかなか消えない。ぼちぼち消えそうな気はするけどこの痛みはなんかいらつく
  • 08:19:14 : 天気予報を見ると、明日は雨なのか。予定がいっぱい詰まっていてどうこなすか考えているのに、その上、雨とは。やっかいだ
  • 17:30:03 : さてまたアフターファイブ
  • 18:32:01 : やはり冷え込んできたな。フリースじゃなくてジャンバーにして正解だった
  • 23:39:16 : 一番無難に諦めつく未来になりそうだ

Powered by twilog.

0 件のコメント: