2017-10-11

Twitter Oct 10, 2017


  • 06:37:23 : iOS11 APP Store のアップデート項目、何も表示されなくなっちゃった。なんでかな?しばらく様子見
  • 06:43:00 : 数ヶ月前に変わった前立腺肥大の薬。前の薬と比較検索したらその効用がわかった。前のザルティアは血行促進で今のナフトピジルは神経抑制らしい。自律神経の過敏でおしっこのコントロールが崩れているんだな。
  • 06:44:16 : それにしても暗い朝。これからまたしばらく雨模様で寒くなるらしい
  • 07:38:04 : 日曜劇場「平戸にて」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 倉本聰脚本の八千草薫ひとり芝居だけど、倉本聰が描く男ってなんて身勝手なんだろう。「北の国から」の五郎もそうだけど
  • 11:31:54 : 街頭演説花盛り。限界集落と国会議員。確かに危機感皆無だね
  • 19:07:18 : 『こんな政治やってたら外国人に乗っ取られるよ。押しかければいいだけだもの』確かにね
  • 19:15:31 : 現実、外国人がオーナーのテナントビルが増えているんでしょう?限界集落だって美しい日本の四季が大好きな外国人にはお宝だろうし。
  • 21:24:46 : 昨日が9月並で今日が10月、明日は11月の寒さになるらしい。明後日が12月にならなきゃいいが。

Powered by twilog.

0 件のコメント: