2017-10-29

Twitter Oct 28, 2017


  • 06:51:18 : 今はマナーをモラルというんだね。
  • 08:37:38 : 出し忘れがあるため、クリーニング店に寄るのもあり、早めの外出。クリーニングも週末の仕事を辞めたら利用しなくなるなとふと思う
  • 08:40:20 : いまは平和を知らない大人たちなのかもしれないね
  • 10:06:06 : ストーブを楽天カードのリボで支払ったけど、月々の支払い額の変更は電話じゃなきゃ出来ないのね。セゾンカードならネットでその月の増額出来るのに
  • 12:10:24 : 首相、自衛隊殉職隊員追悼式に出席 : 日本経済新聞 www.nikkei.com 精神疾患患い、自衛隊を辞めた奴、どうしているかな?
  • 14:54:51 : 百歳時代って飽食世代で基礎体力もないのに、無理無理。老いる概念もないだろうし
  • 16:40:13 : 怪しい雲行きだけど今晩持つのかな?
  • 17:27:44 : SoftBankショップ前、Wi-FiチェックしたらドコモとauはあるのにSoftBankがない!

Powered by twilog.

0 件のコメント: