2019-09-06

Twitter Sep 05, 2019


  • 09:54:55 : オイルプリングの好転反応なのか、単に体調不良の口角炎なのか、無茶苦茶痛い。まあ、痛みのピークは昨日なんだけど。舌にもピリピリした痛みがあるからオイルプリング今朝は控えてみた
  • 10:01:09 : 昨日風呂屋で顔見知りと週末また30℃越えみたいだよと話していて自信がないからネットで調べ直すとどうやら台風によるフェン現象みたい。暑さ寒さも彼岸までというけど、真夏日になるのはやはり異常だね
  • 11:37:01 : 先日久しぶりに会った友達との会話で話題に出た友達と仕事で外に出た時ばったり会う。なんか縁ですな
  • 12:37:24 : 5G電波が気象衛星の予測を邪魔する?─各国気象庁が懸念(クーリエ・ジャポン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 欧州ではムクドリの大量死が5G電波のせいと騒がれ、人体への影響でも懸念されているけど、経済成長か、人命か、周波帯の縄張り争いか。見えない公害はアレルギーの比でないかも
  • 13:14:36 : 現在の20代は「何歳まで」働かなくてはいけないのか?(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 平成生まれは短命という話もあるけども。まあ、団塊の世代以降は皆そうかも。一番苦労するの安倍晋三世代じゃない?
  • 19:18:04 : 朝会った友達、一緒に行動している人たち、若い頃に歳を取ったら小津安二郎の映画の登場人物たちのような仲間になるんだろうなと思っていたけど、やはりそんな感じになったなと思い返す
  • 19:22:31 : 今の若い子たち、道ですれ違ってもなんで避けようとしなかったり、立ち止まり、道を譲る事をしないんだろうね。今も飲食店から出る時に無理くり入ろうとする。こっちが出なきゃ入らないのをわからないのかな?これも過保護のカホコちゃんなんだろうか?

Powered by twilog.

0 件のコメント: