2019-09-18

Twitter Sep 17, 2019


  • 08:13:18 : サウジ石油施設攻撃、イランか自作自演か zai.diamond.jp これから冬場に向けて、原油が安値だったら困る立場の犯行なんじゃね。大気汚染で温暖化加速で暖房の需要は減るかも知れないし、自然が温度バランス保つために極寒になるかも知れない。どのみち経済の潤いは浅き夢見しだろうけど
  • 13:53:30 : エネルギー政策の必然だった「千葉同心円被災」(JBpress) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 本文中で触れながらもエネルギーの話だけになった『食』の問題、遠心部分にあるから首都の災害は餓死に繋がるんじゃないのかな?生きる本質を見失った国土計画の行く末が怖くないかい?
  • 16:50:09 : 松井大阪市長、福島原発処理水 大阪湾放出に応じる構え(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp まずは一年間、市長自ら原発処理水で顔を洗い、シャワーを浴び、風呂に入り、米を炊く事をお勧めします。医学に貢献できるでしょうね。
  • 20:55:54 : 今朝寝起きに喉の違和感を感じ、喉スプレーしたけど、だんだん風邪の症状が出て来ているような。喉に優しいあったかワカメうどんと塩麹の豚丼、食べる。天かす、生姜、ゴマたっぷりで www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: