2018-09-06

Twitter Sep 05, 2018


  • 02:56:52 : こんな夜更けに台風かよ。目が覚めちゃった
  • 06:51:48 : フェーン現象なんだろう。蒸し暑くて目が覚めた。
  • 07:07:08 : 異例の高潮…「危険半円」大阪湾付近通過で : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp これって東京湾にも言えるよね
  • 07:11:31 : 【台風21号】関電本店ビルも高層階揺れる 社員「地震みたいで吐き気がした」 - 産経WEST www.sankei.com 三半規管を狂わせると言われる高層階の揺れ。逃げ遅れにもなるというから高いところでふんぞり返りたい人はお気をつけを
  • 08:16:21 : いつもは台風の通り道であるえりも、大樹の叔母たちから母に心配の電話が来る。屋根が持って行かれるかと寝られなかったと話す母。同じ事感じていたんだな
  • 08:40:48 : 枝折れて電線も垂れ下がってるよ! twitter.com
  • 11:46:45 : オリンピックの頃、日本列島は人間が住めるのだろうか?お坊ちゃん政治が考えない素朴な疑問
  • 21:37:01 : 台風さんが暖かな空気を持ってきたからお空の冷気くんが怒り始めたようでビカビカゴロゴロ大喧嘩。お空のショバ争い、長引かなきゃいいなぁ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: