2019-09-12

Twitter Sep 11, 2019


  • 06:49:57 : 車のボンネットに37歳息子乗せ6.5キロ走行 75歳母を殺人未遂容疑で逮捕 滋賀・大津 - 毎日新聞 mainichi.jp 「ここは地獄。こども地獄」寺山修司さんも今の時代を恐れるかもね。www.youtube.com
  • 08:02:43 : 日中雨か
  • 10:17:56 : 消費増税でリポビタンDは10%なのにオロナミンCは8%のままなワケ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp この国の有識者って頭良すぎて馬鹿すぎる。医薬品は贅沢と死ぬまで働かすんだもんな
  • 13:01:32 : 昨年のオウム処刑あたりからタイミングがよくない安倍政権。何も千葉大停電に組閣改造しなくてもいいのにやっちゃうし、来月の消費税増税の不安から円暴落が始まるかもという雰囲気も。激動の時代、令和が始まるのかな?
  • 14:48:32 : マスメディアが千葉災害より安倍組閣を重んじているというだけの話ね。怖い時代だわ
  • 15:42:19 : 金払って5G高周波と寝たくはないから新作iPhoneの記事を読んでたけど、どうなんだろう?手持ちのiPhone7 Plusでまだまだいける気もするけど。来年は5Gだからな
  • 18:43:43 : 千葉県のホームページを見ると停電の文字がないような。さーすが!自民党!日本の保守も落ちぶれたね
  • 19:08:24 : この頃飲食店で晩御飯を食べていると食事に来た営業マンが電話で呼び出しかかり、食べ始めた料理を残して出て行く光景をよく見かける。働き方改革なんて絵空事だね
  • 22:34:28 : 平年並みの気温という幸福

Powered by twilog.

0 件のコメント: