2018-09-12

Twitter Sep 11, 2018


  • 05:43:54 : 一晩で日本の主な震源地勢揃い twitter.com
  • 07:05:50 : 今秋はエルニーニョ現象の発生可能性60% - ウェザーニュース weathernews.jp この冬は灯油代、安くすむかな?
  • 10:21:34 : 被災時のラジオのニュースで携帯各社の対応でSoftBankだけアナウンスされなかったのがいまだに気になる
  • 11:36:32 : 地震発生3分くらいで対策室出来たのか。凄いな!日本政府
  • 12:31:46 : コンビニ弁当、最後のひとつ、ゲットだぜ!っていつまで流通の不安定続くのかな?
  • 12:36:19 : 北電の対応「おろそかでは」 全道停電、道議会で苦言相次ぐ(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp [@YahooNewsTopics] だね!
  • 14:40:59 : 北海道の電力事情のニュース読んでて、泊原発再起動に話がいってるけど、泊原発再起動のためにはもう一度北海道ブラックアウトしなきゃならなくなるじゃないかい?苫東復旧させても持つのかという気もするし、北電の泊原発依存が今の状況作ったんだよな
  • 18:51:20 : 苫東厚真発電所って石炭火力発電なんだ!トラ様となんも変わらんべあ。だから苫小牧CCS なんだろうな
  • 19:59:32 : 相変わらずパンとヨーグルト、何もない。これが食料難という奴なんだな。
  • 20:01:35 : オンボロ苫東に固執する政府。石狩湾新港には何も触れず。道民人体実態なんすか?

Powered by twilog.

0 件のコメント: