2019-10-03

Twitter Oct 02, 2019


  • 07:55:49 : そういえば交通費助成の更新手続き、今月なんだな。忘れないように半休取る日にアラーム設定しておかなきゃ
  • 08:25:50 : 単なる更新手続きなんだから、わざわざ区役所福祉課に行かなくても、交通費助成の更新は定期券売り場や住民票など出す出張窓口で出来ればいいのにな。障害者に優しくないんじゃない?
  • 11:30:20 : 10月なのに暑い!最高気温27℃なんだって?狂ってる
  • 13:19:20 : 今月のカレンダーが黒くなっている祝日、休みなんだよね?の声が多い。なんで早く決めなかったのかな?のんき政権
  • 16:39:30 : iOS13 バグはいつ解消されるんだべか?まだ入れないほうがいいと静観中
  • 16:44:14 : ポイント還元終わる頃に熱中オリンピック、政治家の坊ちゃん爺ィたちは放蕩癖がまた疼きだすのだろう。そして日本は衰退が始まる
  • 18:57:28 : NHK放送トップが出向き謝罪文 日本郵政の抗議に(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp そして郵政のおれおれ詐欺もどきは続くんだね。日本極道物語 令和編、続くぅ

Powered by twilog.

0 件のコメント: