2019-10-29

Twitter Oct 28, 2019


  • 07:49:33 : やすらぎの刻~道 | BS朝日 www.bs-asahi.co.jp/yasuraginotoki/ 録画されないと番組サイトを見ると再放送この日だけお休みだとか。連ドラでそれはないんじゃない?
  • 10:27:22 : 少子化のペースが速すぎる。「日本消滅」を回避せよ(JBpress) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 少子化だけ論じたって駄目。超高齢化の先にある多死も語らなければ、日本のやばさは語れないと思うけど
  • 12:36:01 : この頃外食で軽減税率が導入されて、税抜き価格が当たり前になったから『税金高いな』と改めて感じるね。
  • 14:26:20 : スコセッシ監督やコッポラ監督のマーベル映画批判にディズニー会長が反論(映画.com) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp マーベル映画とはなんぞやと調べるとディズニーね。そんなのいちいち言わなくてわかってるって。ゲーム映画でしょう?スコセッシ、コッポラの危機感はわかるけど
  • 14:31:02 : ふくらはぎサポーターによる疲れ、調べてみると、自分には自分でも気にならない足の麻痺があり、それが顕著にわかるようになったんだろうな。ふくらはぎで調べるとすっかり忘れていたふくらはぎのストレッチなんかも思い出しやるっきゃナイトと思うこの頃
  • 15:43:29 : 八千草薫さん死去 88歳 宝塚娘役、映画「宮本武蔵」ドラマ「岸辺のアルバム」headlines.yahoo.co.jp やすらぎの刻、復帰果たせなかったんですよね。『銀河鉄道999』のメーテルのモデルだったと松本零士が言ってましたが、僕は『前略おふくろ様』『阿修羅の如く』『岸辺のアルバム』かな。御冥福を

Powered by twilog.

0 件のコメント: