2019-10-23

Twitter Oct 22, 2019


  • 08:01:12 : 目覚めればすっかり明るくなっていた。君は願いを言えたかい?
  • 08:07:09 : 昨日札幌都心も警察官が大勢だるそうにうろついていたけど、捜し物はなんですかね?不審物、不審者、日本人、外国人、アジア系、欧米系。働きたくない国ワースト2はどんどんスラム化していくんだろうな
  • 10:21:18 : へぇ!今日は国際吃音理解啓発の日で、「白蛇伝」が公開された日だからアニメの日なんだ。軍隊で上官に厳しく喋り方をチェックされたためにPTSDとしての吃音になった人も多いと聞く。抑圧された人々の日なんだね
  • 15:03:13 : 白人さんがビックカメラの歌を口ずさんでいた。グローバルだね。ニッポン
  • 19:45:17 : 熱狂的になるのに何故大切にしないのかな?孫子の代まで借金地獄なんでしょう?

Powered by twilog.

0 件のコメント: