2019-10-30

Twitter Oct 29, 2019


  • 08:24:49 : せっかく「やすらぎの刻」2回分再放送になったのに、録画失敗。予約入れた時にWeb番組表が変更前のままになっていたからJcomの受信機側が時間変更と解釈したからみたいだ。欠番として録画を見るしかないか。残念
  • 10:04:35 : 「キャッシュレス不許可で損害」=コープこうべ、国を提訴-神戸地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 対象店舗を明文化して絞り込まなかった国の落ち度だろうね。適切ではないとはねつけるのならば事前に登録相談の窓口を作るべきだろうし。やっつけ仕事だから問題だと思う
  • 10:57:19 : またiOS13、アップデートあったんだな。そしてまた不具合直っていないの多数意見。毎週修正はいつ終息するのかね?iOS12のまま待っているのに
  • 21:14:04 : 会社から出て札駅に入った後に雨が降ったらしく道路びしゃびしゃ。その雨もすぐ止み、風呂に来る。雨雲予報ではもうひと雨来るとか出てたけど、来るのかな?早く帰ろっと
  • 21:20:21 : 初老は何歳なのだろうと調べたら、昔は40代、今は50代らしく、女性の更年期と重なるなと思った。還暦過ぎは初老ではないんだなと老いる自分を知る。老いも忘れて放蕩予算に興じる老人たちがある意味羨ましい。あそこまで無責任に日本の未来、関係ねぇってやれたらね

Powered by twilog.

0 件のコメント: