2019-10-24

Twitter Oct 23, 2019


  • 06:46:35 : 今日は定例の午後半休日。ポイント二倍の日に極楽湯に来るという友達と会えるかなと水曜にしたけど、先日亡くなられた方の葬儀に誘って下さった人のところに顔出さなきゃなとも思うわけで、二つの願い叶えばいいなと思ったり。人生は一期一会。何日君再来
  • 08:03:51 : 最後に見舞いに行った時、7年間寝たきりで意思表示出来ない方を取り囲み、娘さんが見舞いに来られた方々にお母さんの病状を話されたのを思い返すと、亡くなられた方の生前葬のような気がしてならない。しっかり目を見開いてこちらを見つめていた当人は何を思っていたのだろう。
  • 09:56:47 : 会社のサーバー室の冷風機を事務所に降ろす。もう暑くはならないよね?
  • 11:48:55 : 消費増税後の回復、前回より早いとの声多い=西村再生相(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 経団連のおじいちゃん達の相手してると冥土に連れてかれるよ。『ひと月も経っていないのに』という声が多いと思うけど。小売業はみんな必死になってるよ。引きこもってないで街へ出よう!
  • 23:15:41 : また地上波延長で番組放送時間狂っているのか。秋番組は録画失敗覚悟しなきゃダメなのかな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: