2014-01-15

Twitter Jan 14, 2014


  • 12:38:48 : 路面電車(市電)・バスでのSAPICAの定期券サービス及び福祉割引SAPICAのサービス開始について www.city.sapporo.jp 重度障がいに出される福祉乗車証もSAPICAになるのだろうか?それとも不自由な身体を駆使して改札口に入れなきゃならないままなのか?
  • 12:49:32 : 週末から出てきた下唇裏の口内炎。完熟して痛み最高
  • 16:09:45 : 革マル派が健在なんだから霞ヶ関に潜り込み、今や仕切っていると言われる全学連も当然健在なんだよな。
  • 17:43:40 : 全学連の指導幹部はその年代のトップ頭脳たち。霞ヶ関が寝返った指導幹部たちを飼い慣らしたのが安定成長時の官僚世界。定年過ぎて暗躍するのは何の不思議もないことは昨今の革マル派の活躍を見れば判るよね。
  • 17:44:54 : 「日本の夜と霧」ですよ。
  • 21:12:00 : 寒い時は温泉に限る!
  • 22:42:20 : 個人年金支払いのお知らせ、届く。いよいよ老後(笑)
Powered by twilog.

0 件のコメント: