2018-09-10

Twitter Sep 09, 2018


  • 07:37:57 : 日本人はいつまで経ってもトイレットペーパーの教訓を繰り返すのかね、それだけ政治を信じていないのかな?
  • 07:42:42 : 情報発信のうまさ、下手さが今回ははっきり見えてきた感じ。口コミでやってるよってビジネスとしてどうなの?
  • 07:49:07 : 日本郵便の災害地域への引き受け停止 www.post.japanpost.jp オークションで欲しいのあったけど、緊急性なかったから自主規制して落札しなかった。日本のインフラって数秒の揺れで長々と止まるんだね。今日からやっと再開らしいけど
  • 08:38:31 : ペットボトルで行燈づくり gonkappa.exblog.jp なるほどね。これは安全
  • 09:47:19 : ラジオでやっていたけど、外国人の観光客の方でホテルをチェックアウトした後、交通機関が止まっていて、戻る場所もなくなった方が帰宅困難者向けに開放されていた地下歩行空間で一晩過ごしたという話があり、観光ニッポン、情報のアクセシビリティが重要になっているのだろうなと思ったり
  • 10:51:29 : 苫小牧CCS実証試験 www.japanccs.com これか
  • 11:04:30 : マクドナルド、ケンタッキー、吉野家。ここら辺が地震の影響とやらで札幌市内閉まっているよな。家の近くのミスタードーナツはやってるな。
  • 12:43:28 : 見て回るとフランチャイズの店は災害に弱いような
  • 14:11:20 : 物流の発送地点が東京だったら、東京被災で日本列島ブラックアウトかしらん
  • 16:26:43 : ”日本CCS調査会社”と称するテロ企業の存在。北海道地震の原因か? : 21世紀を楽しく生きたい enjoy21.blog.jp 苫東の地震に素早い対応の安倍っちね。
  • 20:05:38 : 二酸化炭素のガスが燃えつきたのかね。普通の地震ではあり得ない感じの余震も収まったようだから
  • 20:09:55 : 母を心配し電話掛けてくるえりもの親戚たちの話だと帯広に行けば野菜は普通に売っているらしい。北海道はまだ農業、漁業、停電で大打撃受けたとはいえ酪農が健在だから日本列島ブラックアウトになっても生き残れるかもね、
  • 21:32:53 : 経産省の資料よると[CCSを取り巻く状況]www.meti.go.jp 2018年5月までに約18万トンのCO2を圧入している。
  • 23:01:34 : 連鎖地震なのかな。震源地は記されていなく、石狩地方南部らしい。
  • 23:05:04 : ここらしい twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: