2018-09-16

Twitter Sep 15, 2018


  • 09:27:47 : 置き去りにされた物不足。これだから企業寄りの政権は使えないんだよな。さて買い出しだ。
  • 09:55:37 : 運動会なんだ twitter.com
  • 10:13:03 : 商品棚のものはだいぶん揃っては来ているけれども、お一人様限定個数は解除されないまま。安定供給まだしばらくだな。電力様なら大騒ぎなのに
  • 10:28:05 : 次は定期通院。薬貰わなきゃ
  • 12:33:22 : 久々のケンタ。セット価格値上がりしてたけど、クーポン使って安く済ませた twitter.com
  • 12:45:54 : 日本でどんどん増えるブラックボックス。押し込まれないように気をつけなきゃね。
  • 17:39:21 : 節電目標なくてもどこも節電モード。どさんこがんばってるね!
  • 17:43:01 : 暖房期でもないし、クーラーなんてなくても過ごせる北海道で何を節電すればいいのさ、という話もあるけど。みんなテレビ見るのやめましょう!
  • 18:13:33 : 外国人観光客がいないとオータムフェストもスカスカだな。まあ、外国人観光客来る前の混み方といえばそうかもしれないけど。
  • 18:34:34 : 80円引きの定期券があるからと吉野家に入ったけど、いまだにメニュー復活出来なく牛丼オンリー。やばくない?がんばって吉野家!
  • 21:11:10 : 激甚災害に指定してミステイク連発、災害死者の公表まで行政飛び越えやっちゃう大慌ての政府、泊原発相当やばかったのかね。それとも発生即時対策室を立ち上げるくらいの情報を流したのかなと思われる苫小牧CCSの報告なのか。楽観主義の原発推進派にはくれぐれもこの件ご内密。折角信じているのだから
  • 23:24:39 : メッセンジャー【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 面白いけど無茶苦茶な話。世界の中心は俺的な世界観。まぁこの頃のトレンディドラマってみんなそうなんだけど。そんな自信が持てた時代でもあるんだろうな。

    メッセンジャー [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: