2019-08-08

Twitter Aug 07, 2019


  • 08:58:07 : ようやく口内炎も治まりかけ、舌の根元に口内炎が出来そうな感じも回避出来た感じ。まだブラッシングしたら出血する歯茎はあるけど、これも治りそう。日々ブラッシングにた励むきゃない
  • 09:53:42 : 久々事務所の鍵を持ち帰る失態。暑さのせいか、歳のせいか、アラート設定した方がいいかな?
  • 15:17:41 : 74年後の日本の決断はできるのだろうか?トラ様怖くて何もできないのだろうか?消費税敗戦にならなきゃいいけどね
  • 19:05:05 : トラ様も消費税反対なんだね。安倍一族が無駄遣い予算続けたいからの増税なんだろ。日本発の金融危機始まったらトラ様に叱られるよ!

Powered by twilog.

0 件のコメント: