2020-03-22

Twitter Mar 21, 2020


  • 09:04:00 : ニューヨークの輸入映像ソフトの会社も発送業務停止か。
  • 09:07:48 : 月末の支払いをチェックしていたら手持ちが足りない事に気づく。投資分切り崩すにしても原価割れだし、オークションに断捨離かな?
  • 09:15:27 : 現金の定額給付だと消費に廻らないから金券配布とか模索しているようだけど、消費に廻らないほど政治不信が広がっていると何故考えないのだろう?自分たちだって金の亡者になってるくせに。現金の定額一定期間給付じゃなきゃ景気はよくならないよ。勝ち組の負け戦が一番悲惨な未来なんだから。
  • 10:05:04 : 日本人は中韓よりも欧米と濃厚接触するからこれからなのかも。
  • 12:28:13 : 赤字国債出すなら返済計画と『私の責任』の確約欲しいですね。未来に生きる若者たちもそう思っているよ。ボンボン爺さんたち。
  • 12:43:30 : WHOの開発途上国の爆発的感染の心配。濃厚接触してくる軍事破綻国の兵士を介して世界的にやばいかもね。
  • 14:49:31 : 英政府、雇用維持の企業に異例の補助金 給与の80%支給(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 衰退途上国には真似できない太っ腹。国民ファーストが羨ましい。だから衰退途上なのよと財務省に言われそうだけど。
  • 19:40:48 : 何故か今日一日ずっと日曜日と思っていた。週休2日が身についたのかな?明日間違って出勤したくはないけれど。平日しか鳴らない目覚ましアプリ入れてるから。
  • 20:04:28 : ニューヨークタイムズにオリンピック開催で『まったく無責任』と書かれたみたいですね。政治の国際化しなきゃどんどんガラパゴスになりますよ。世界は国民ファーストで動いているのに自殺者出してももみ消しに動く政治をやっているんだから。
  • 21:39:23 : トラ様、時流を読んでるな。安倍ちゃん決断していないの暴露されちゃったね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: