2020-03-20

Twitter Mar 19, 2020


  • 08:03:07 : なんか世界中が鎖国令。
  • 08:08:50 : 東京都が増えてきたからだろうか?五輪野望で数値偽装していると千代に八千代に苔のむすまでコロナ渦に悩まされるよ。
  • 08:19:08 : いっそのこと国民皆公務員にしたらどうだろう?最低賃金で副業可。現行公務員は副業ということで。国家社会主義だもの、ベーシックインカムに抵抗ある人も納得するんじゃない?
  • 08:28:58 : エイズの時からいわれているけど米国で流行ると世界に蔓延するんだね。在日米軍は大丈夫?マイ・フレンド
  • 12:08:39 : 消費税減税考えずと麻生氏(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp また後手後手か。
  • 13:13:21 : 専門家の対策に根拠あり、新型コロナは制圧できる(JBpress) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 論理箇所でわからない所は多々あるけど、この論理に立って行われているならばやはり日本の医学は凄いんだろうな。感染ルートは海外から帰国が増えて来ているから国内発症が減少になればいいよね
  • 16:42:57 : 札幌市で新たに2人感染確認 北海道内は計156人に | NHKニュース www3.nhk.or.jp 調べているという証。出てこないよりはいいのかも。何故日本は発症者が少ないのか考えた方が今後のためかも。
  • 16:47:20 : 霞ヶ関の上流国民にも出てもおかしくないと思うけど。金のいと目もつけずにどこでも行く人たちだから。
  • 16:51:30 : 外国人労働者は入国禁止になる前に帰ったのかな?この頃街中で見かけない。地味に日本は人手不足なのかも。
  • 17:01:30 : 20日(金)春分の日は北日本で大荒れ 発達した低気圧が通過(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 北海道、朝は雷雨、昼は暴風、夜は吹雪。大自然を三度味わえる三連休初日とか。
  • 18:38:36 : 日本人の新型コロナ発症者が少ない訳を適当に考えると
    ・安倍総理提案のおもてなしをほとんどの日本人はしなかったから濃厚接触にならなかった。
    ・日本語オンリーが幸いし飛沫を浴びなかった
    これくらいしか思い浮かばないけど、そうかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: