2020-03-07

Twitter Mar 06, 2020


  • 06:45:39 : 「外人はハグするからな」とうちの会長談
  • 06:47:54 : チカホ歩いてて、歩き電話やめて欲しいと思った。かなり誰彼なく飛沫するライフルだよ。あれ。
  • 07:13:03 : 飲食店で使い回しされる箸を割り箸に変えている店があり、なるほどなと思った。飛沫し一番汚れやすいテーブルにアルコールを吹きかけ拭くのも飲食店の配慮。さすがは商売、注意すべき事を判っているよね。
  • 10:42:41 : だんだん手作りマスクが増えて来たね。飛沫感染のきちんとした説明をして誤解を解消しないとやばくない?
  • 14:18:30 : 自衛隊マスク100万枚を提供、河野防衛相が発表(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 何故マスクパニックを鎮静化させないんだろう?何故医療にではないんだろう?自衛の基本からかなりズレてない?
  • 15:19:31 : マスコミも政府にマスクの供給見通し問いただして煽ればいいのに。マスクなしの蔓延化はきついよ。
  • 15:48:18 : 東京五輪 首相「予定通りの開催へ準備」(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp 二週間毎に津波のように押し寄せるコロナ感染者数の増加をよそに、総理の異常な執着はマスク代稼がなきゃ!かな?咳がなければマスクしなくても気をつけるだけでいいと言えば消費は回復するのにね。政治センスのない人だ
  • 16:21:45 : 明日から気温急上昇だとか。衣替えかな?寒の戻りで風邪ひいたら視線が痛いだろうしな。狼が子羊に変わる三月も悩む月になりそうで。www.jma.go.jp
  • 16:38:11 : 平日午後5時は北海道すっかり直くんタイム。いかんな。
  • 22:13:44 : 今回の韓国の反発はよく判らないな。お互い感染拡大が落ち着くまで行き来するのはやめましょうというのが何故嫌なんだろう?経済窮地だからかな?日本政府のマスクモルモット政策に巻き込まれない方がいいと思うよ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: