2020-03-19

Twitter Mar 18, 2020


  • 07:28:11 : 米、新型コロナで1兆ドルの経済対策 現金給付盛る: 日本経済新聞 www.nikkei.com 国がやるのではなくフロンティア基金みたいな形で米国の富裕層、大企業に貧困層救済を募ればいいのにね。日本に期待しないから米国に提案しちゃうけど。
  • 07:34:39 : 厚労省大臣がドライブスルー検査ありと言ったとか。致死率高く回復率低いけど検査数は少ないという異常値を日本のデータとしてアピールする不自然さにやっと気がついたのかな?後手後手の日本政府は。普通に多い肺炎死者数に紛れ込ます事も容易な値だから新型コロナは安倍肺炎になる可能性もあるのかも
  • 08:04:00 : よく寝て、よく食べ、よく動く。感染予防対策は出来ているけど飛沫に対する気疲れからか身体の疲れがなかなか取れない。これで微熱が出ればコロナだな。今日明日過ぎれば三連休。天気も微妙らしいけど頑張りますか。
  • 12:32:39 : 新型コロナ感染拡大 「マスクや手袋では防げない」専門家ら指摘(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 何を言ったってマスクにすがる信奉者のコメント群。マスクにウイルス付いてますよ!と言っているのにね。
  • 16:39:51 : 「ウイルスばらまく」感染判明後に飲食店訪れた50代男性が死亡 持病あり18日入院先の病院でheadlines.yahoo.co.jp なお責めるコメントとかあるけど、人間だなぁと思うよ。そんなに強くないし、怖いし。建前論議はやめようよ。これ以上パニックは嫌だと言わなきゃ永田町の爺さんたちはわからないよ。
  • 19:17:27 : コロナ対策「現金給付1万2000円以上」政府与党検討(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 国民の命の値段この程度なんだね。上流国民のベースアップは月額この程度でしょうか?凄いですね。鎌倉幕府

Powered by twilog.

0 件のコメント: