2020-03-18

Twitter Mar 17, 2020


  • 07:03:58 : コロナで知る日本社会が世界から素晴らしいと言われる理由。社会保障制度を大切にしていきたいね。
  • 08:25:42 : 今日は月一の午後半休。定期通院のクリニックはしごを予定しているけど時間的に出来るかな?今朝は冷え込んだけど昼は気温が上がるようだからダウンからジャンパーに替えてみる。
  • 09:32:01 : 不安を掻き立て、パニック起こさせる情報しか流さないから、発症後マスクをしなかったり、コロナうつすと暴れたりするんだろうね。コロナパニックは第二段階。回復情報など怖くはないけど気をつけようと情報変えて行かなきゃ。検査費ケチるのもおかしいし。新型インフルでやっているんだから
  • 15:02:42 : 泌尿器科終了。整形外科予約時間に間に合うかな?ギリギリという感じ。
  • 16:43:13 : 結局15分遅れでクリニックへ。リハビリ時間短縮された。スケジュール組まれたけど、この機会にストレッチ覚えようかな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: