2020-03-05

Twitter Mar 04, 2020


  • 07:01:38 : 一日サポートベルトなしで過ごしたら、時折神経に障るような腰の痛みはなくなった。筋力がついたのかな。歩き疲れの疲労感か来る腰のだるさがあるから念の為痛む要所要所に湿布を貼った。何事も早め早めの対応が大切だよね。後で後悔することないように。
  • 07:24:40 : 強権政治より検査強化だと思うけど。原発放射能と同じ道取り。学習能力ないな。放射能は後々だから誤魔化せるけどコロナは今でしょ。鼻水会見見たくないな。
  • 09:38:54 : 地下鉄内を見渡すとみんなマスクをしている。自分がコロナでなくても咳が出始めた時のストックはあるのかな?予防にはならないマスク着用が蔓延化させるようで怖い。僕は自分がそうならないようにマスクは使わずストックしているけど。
  • 10:46:18 : 原発事故と同じ構図。新型肺炎に官僚システムが太刀打ちできぬ訳 www.mag2.com 『日本の官僚は、東大法学部に代表される、知能指数は高く、事務能力だけは高いが専門的な知識に乏しいエリート集団』詰め込み教育のサンプラー。多額の税金で雇う価値ないよ。専門職の冷飯喰いが可哀想だよね
  • 13:16:33 : 明日は爆弾低気圧か。
  • 14:53:34 : 「最長2年の緊急事態宣言」可能に 法改正目指す(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 戒厳令やりたかったんだあーと安倍っち、思っているのかも。2年間の所得保証は自民党自腹でヨロシク!
  • 14:58:50 : 政府「マスク743万枚保有」 検疫所には18万8338枚、防護服は2万299着(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp んで、南海トラフ来たら何もないからごめんなさい。なのかな?お坊ちゃまおくん。
  • 19:05:46 : 外国人労働者の新型コロナウイルス感染者っていないんだろうかね?いそうなものだけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: