2010-11-28

出すか、下げるか Do you put out or lower?

先週、ユニクロタイツのようなレギンスというものが安売りされており、買ってみたのだけれど、前が開いておらず、使いにくそうだったので、返品した。

その話をアルバイトの若い連中にすると、オシッコをする時に、前あきから出してするか、肌着を下ろしてするかで、議論になった。(笑)

若い連中の大半は前あきから出してするのは面倒だから、肌着を下ろしてすると見解が一致し、「へぇ、そうなんだ」と変なところに不思議発見をしてしまった。

この頃は男でも用を足す時に、小便器を使わずに、大便の個室に入るという話を聴いたことがあるけど、男の肌着から前あきというものがなくなる日も近いのかも知れない。

0 件のコメント: