2010-11-01

時差ボケ Jet lag

週末の肩すかし台風のお陰で、今日もお仕事の出番と相成ったのだけど、出勤時間がみんな一律出勤であるために、いつもの時間より30分早く出なきゃならない。

朝に慌ただしくなるのが嫌だから、いつも早くに起きるのだけど、この30分のタイムラグがいつもの生活パターンを狂わせる。

単純に30分時間をずらせばいいことなのだけれど、リアルな時間表示に惑わされてしまう。

今朝はその意識をしっかり持てたせいか、少し余裕が出来て、日記など書いているけど、30分のタイムラグの落とし穴に油断せぬまいとパソコン時計を眺めながらの日記書き。

只今7時18分。後10分ほどの余裕があるけど、やり忘れは。。。あっ、イケねぇ。

0 件のコメント: