2011-07-05

Twitter Mon, Jul 04

  • 00:01  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @k_gachapiso @atsusurf @sap_weather @_lopnor
  • 09:26  興味なし。来年まで東京大地震なければいいね。 RT @Research_Panel 2012年5月22日にオープン予定の東京スカイツリー 。行ってみたいと思いますか? research-panel.jp
  • 09:45  知恵出さなければ助けない 復興相、被災地に厳しい注文(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「あれが欲しいこれが欲しいはだめだぞ、知恵を出せということだ」松本龍ってボンボンだな。
  • 10:43  Nスペ「シリーズ原発危機 第2回 広がる放射能汚染」 nhk.or.jp 昨晩寝てしまった部分を見終えてナウ「巨大なリスクは始まったばかり」暴走原発を止められるまでにあと数十年かかることをマスメディアが語り始めるのはいつだろう。 #houshanou
  • 11:31  国会議員所得、過去最低を更新 平均2178万円 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 生活保護議員がいた方が激論になると思うけど。
  • 11:36  朝、久々の雨音の目覚めが気持ちよかったけど、風がだんだん強まり、激しい雨に。雨上がりを待ちぼうけ。
  • 15:14  ロシア映画『戦火のナージャ』 senka-nadja.com 見終えてナウ。未見の『太陽に灼かれて』の続篇らしく、スターリン体制下のソビエトの総括をする作品の第二部、ナチスドイツとの戦争の愚かさを描く逸話の数々は圧巻。別れ別れの父と娘は会うことなく終わるから続くんだろうな
  • 17:15  宮城知事が復興相発言に苦言 「国と地方は対等」 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp だからといって復興遅滞をしていい訳がない。役人が仕事をしないのが問題。
  • 21:05  戦火のナージャ Utomlyonnye solntsem 2 cinema-novo.blogspot.com | #blog_jp 予告編 youtube.com オフィシャルサイト senka-nadja.com | #eiga
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: