2011-07-01

Twitter Thu, Jun 30

  • 00:55  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via
  • 08:49  熱中症死亡、全国で4人 千葉、長野、愛知、奈良(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 人の死に対してどんどん鈍感になっていくな。東京大停電も見てみたい気になってくる。人の心が壊れる時代なのかな。
  • 08:52  セシウム、効き過ぎてる。ストロンチウム、足りないなぁ。美食家たちはそのうちそんな会話をするのだろう。食品添加物感覚で。 #houshanou
  • 10:48  持病で片付けられる怖さ、日本人は黙認しちゃうしね。@Banbi_tubuyaki: 「放射能=ガン発生率」と思いがちだが、実はガンの10倍、持病の悪化など、体調不良になる。ガンにならずとも、何らかの苦しみに苛まれる人が激増するということ。
  • 14:53  ホットスポットでの注意点発表 原子力災害対策本部(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「(1)土や砂が口に入った場合は、よくうがいをする」 言われなくても土や砂が口に入ったら、うがいをすると思うけど。これも愚民だから? #houshanou
  • 15:03  武田邦彦: 日本の未来は暗いのか?(1) エネルギー takedanet.com 「休耕田を潰してまで太陽電池を敷き詰める必要は無い」「1990年から「うつ病」にかかり、それを利用してもうけようとする人たちが暗躍してきた」猛暑節電の中、武田理論をどう読むかだね。
  • 15:32  カール・Th・ドライヤーコレクション 吸血鬼 ボローニャ復元版 [DVD] amazon.co.jp ヨーロッパのファンズム台頭の頃、生き血を吸う不死の伯爵の名作ドラマ。ヨーロッパのファンズムに対する嫌悪はチフス蔓延の疫病として現れている。 #dvd
    カール・Th・ドライヤーコレクション 吸血鬼 ボローニャ復元版 [DVD]
  • 17:21  なるほどね。「原発止めているから電力不足。節電しろ」は裏返せば「原発動かせば電力有り余り、節電しなくてよし」言っちゃえば環境破壊奨励だよな。節電家電でオール電化、逆に大量電力消費のからくりの方がもっと人をだませるのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: