2011-07-10

Twitter Sat, Jul 09

  • 01:22  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via
  • 07:15  古い友達たちとばったり出くわす時が度重なったり RT @Research_Panel 怪奇現象を見たり、不思議な出来事に遭遇した事はありますか? research-panel.jp
  • 07:56  なんで胸ポケットに携帯なんだろう?電磁波被曝でやがては狭心症なのに。だから僕は腰回りのポケットに携帯入れてる。
  • 08:21  この頃、家から駅までの歩くコースを表通りから中小路に変えた。表通りでは澄まし顔で歩く人の顔も中小路では幾分力の抜けた素顔のような気がする。家々の前庭に咲く花々を見てのお出かけも悪くないし。ちょっとしたリフレッシュ。
  • 10:16  節電騒いで、原発ストレステストして、事故が起きたら、世界から総バッシングだろうな。 #genpatsu
  • 10:54  必見!@nhk_n_sp: 【Nスペ再放送のお知らせ】先週日曜に放送した「広がる放射能汚染」を9日(土)16:30から総合テレビで再放送します。シリーズ原発危機の2回目。土壌汚染の実態や、原発から遠く離れた場所で「ホットスポット」が確認されるメカニズムなど
  • 21:57  東電の15%節電達成は2日間 東北電は目標通り 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp やれば出来るじゃん。これを試算に電気の無駄遣いをやめて、安全安心なクリーン社会を、って考えてるわけないよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: