2011-07-29

Twitter Thu, Jul 28

  • 08:21  iTune 10.4.0.80 同期中 バックアップの作成"と表示されて同期できない discussionsjapan.apple.com やっぱりバグか。再インストールも面倒だから次回バージョンが出るを待つかな、どうしようかな。
  • 08:40  基本的に今の電力問題って日本人にはびこる面倒くさい病なんだろうな。「節電は面倒」「便利さは当たり前」「人に気遣い面倒くさい」行き着くところは「汚染ヒステリー」に「虐待、孤独死」原発賠償も株主、銀行に負わせるのが面倒くさいし。借金大国にもなるわな
  • 10:26  米経済の減速拡大 FRBが景況報告 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 「アルカイダ崩壊間近」 米当局が自信深める 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp どっちが先に片付くか?
  • 10:34  10歳で死んでも80歳で死んでも許容量。早死にほど被曝が原因にならないんだよね @herobridge: 評価できないというのは安全を意味しないだろ。バカなんじゃないか?東京新聞:食安委 生涯被ばく線量100ミリシーベルト:社会 tokyo-np.co.jp
  • 18:46  世界の血液型マップをネット検索すると、北米、南米、アフリカが大雑把なO型。ヨーロッパが神経質なA型。中国、東南アジア、インド、イラン、イラクなどがマイペースなB型。核に対する意識、なんとなくわかる気がするけど、A型が多いはずの日本は当てはまらない。政治家資本家にB型、多いのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: