2011-07-11

Twitter Sun, Jul 10

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @8affection @leokogai
  • 06:30  ねぎ、生姜、わさび RT @Research_Panel そうめんの麺つゆに薬味として何を入れますか? research-panel.jp
  • 06:34  人を「管理」が仕事と思っているんだろうな。日本人の愚民思想は
  • 06:48  就活時期はバブルで、働き盛りは放射能汚染。今の40代って、波乱かも。その代表が細野豪志原発事故担当相なのかも。
  • 07:04  原発ストレステストは2段階 再稼働、第1テストで判断(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「(2)その上で欧州連合(EU)のストレステストを参考に総合的な安全評価を行う」 フランスなんだろうな。 #genpatsu
  • 07:54  @herobridge 明治維新後の欧化政策が貧富格差を生み出し、守り子奉公なるものを作ったとか。「この子死んでも 墓いはやらん(墓の中に入れない) 焼いて粉にして 白湯で飲む」 ただ えみこ著『唄で命をつむいで』より  [in reply to herobridge]
  • 18:41  札幌駅前通りの4番街の夏祭り。毎年御輿担ぎで参加すら知り合いのおっちゃんと今年も顔合わせた。仕事帰りにおっちゃん、御輿の打ち上げ真っ最中。来年また逢えるよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: