2011-07-27

Twitter Tue, Jul 26

  • 00:01  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @sap_weather
  • 10:02  iTunes アップデートしたらメモリ電力食いが激しいようで、iPhone同期もハングする。今朝は iTunes 入れ直してみたけど、相変わらず。時間と電気の浪費はやめてよね。 iTunes君
  • 10:21  とある会社はホワイトカラーは理事クラスで、残りは全部ブルーカラーという明確な定義がなされている。自分はホワイトカラーと誤解する中間管理職のブルーカラーは真のブルジョワジーは欧米資本家だけなのに俺もそうだと思い込む日本のプチブルとイコールなような。
  • 10:45  汚染牛肉買い取り、東電負担へ 基準値超す肉に限定 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 基準値越えは東電へ、基準値内の健康被害は国が責任なのだろう。 #houshanou
  • 10:48  エネ庁が原発記事を監視 11年度はツイッター対象 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp ふくいち原発の終息まで予算組めるね。 #genpatsu
  • 13:03  第二回午前十時の映画祭でニュープリントあるのに限りなく日本国内正規版が期待出来ない「シェーン」がなんとビデオテープの焼き回しだろう[Blu-ray] で発売! amazon.co.jp 文化価値無理解立国で[Blu-ray]の商品価値はゲーム、3D映像だけなのだろう
    シェーン[Blu-ray]
  • 16:29  B型肝炎訴訟 基本合意書 mhlw.go.jp [PDF] 母子手帳がなくても接種痕の診断書でもOK。成人後感染でない証明はHBVジェノタイプ判定らしく集団接種がジェノタイプを選んで行われたようで犯罪ぽい。母からの感染否定証明は母親生存でなきゃ判らんから厳しいぞ
  • 23:26  認知症入院、15年後9万人に 精神科で1・8倍(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp これに受け入れ態勢なしの若年性の認知症も放射線汚染で増えるから、社会保障の拡充をしっかりしないと。ガンバレ!ニッポン
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: