2011-07-14

Twitter Wed, Jul 13

  • 00:01  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @tane1179 @8affection @junsaito0529 @sap_weather
  • 08:21  熱中する事も少なくなったけど。 RT @Research_Panel 時間を忘れて熱中してしまうことはありますか? research-panel.jp
  • 08:54  朝からジトーッとした暑さ。天気予報は雨になっていたけど、湿気落としてくれるかな? #sapporo
  • 09:56  吉田拓郎 WITH 中島みゆき - 永遠の嘘をついてくれ youtube.com 永遠の嘘をついてくれ 一度は夢を見せてくれた君じゃないか #nowplaying
  • 10:48  汚染牛肉は基準以下 千歳の飲食店 道の検査で344ベクレル 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 基準以下って通常値は未検出じゃないの?
  • 18:33  帰り際、パソコンを落とそうとすると、Windows アップデートの更新プログラム。起動中に更新プログラム、教えろよ。
  • 23:00  帰宅時、家の近くの地下鉄駅を出ると雨がぱらついていて、家近くで少し雨粒が大きくなってきたから、走って帰る。帰宅して間もなく雨は本降り。この運に感謝だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: