2011-07-15

Twitter Thu, Jul 14

  • 00:01  20110712 たね蒔きジャーナル youtube.com 放射能君が代の時代になったんだね。東電の食堂や国会議員がまずは食べてくれという小出先生の話に強く同意します。被曝しなきゃ非国民、そんな日も来るのかも知れない。子供は国の稚児といわれ、親より先に死ぬ時代が
  • 00:01  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @leokogai @rnwt
  • 07:12  早起きよりも夜更かしだけど、この頃夜更かしも辛くなってきた。歳かな。。。 RT @Research_Panel 早起きと夜更かし、どちらの方が楽ですか? research-panel.jp
  • 07:36  20110713 たね蒔きジャーナル youtube.com 「原子力発電に依存しない社会を目指す」と語った菅直人首相の原稿丸読み、思考停止の原発対策を指摘。溶け落ちた炉心なのに、どうやって冷やすのか、落ちていく先の事は考えているのか。原子力村の犯罪だよね。すでに
  • 07:57  牛肉373キロ消費の可能性 流通12都道府県に拡大 hokkaido-np.co.jp 20自治体が肉用牛を独自検査へ 福島の汚染牛肉問題 hokkaido-np.co.jp 汚染牛肉で米側抗議 「報道前説明ない」 hokkaido-np.co.jp 国会での記事ない
  • 10:02  トレンドに「脱原発依存」とか。放射能汚染の大地でどう生きるかという時なのにね。何年か後、原発さえなかったらという日が来ると思うよ。 #genpatsu | #houshanou
  • 14:57  枝野氏「脱原発は遠い将来」 議論展開のスタート hokkaido-np.co.jp 「原発への依存度を下げていくことは与野党とも一致しており、国民的コンセンサスだ」与野党一致を国民的コンセンサスにしている。電力を危険度の低い化石燃料にとりあえず移行は駄目なの?原発安全神話怖い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: