2012-02-01

Twitter Tue, Jan 31


  • 11:14  やり残し片づけたらこんな時間。
  • 11:18  この程度の遅れで済んだ気もするが
  • 11:35  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 13:54  「石原新党」に伸晃氏が不快感 「手突っ込むな」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「人の財布に手を突っ込んでお金を取ると言っているのと同じだ。」親子喧嘩の勝敗は如何に。寝返るのはどっち?
  • 15:33  東欧で40人以上が凍死 氷点下20度、停電の村も(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 北海道の防寒対策はすごいんだな。原発なんてなかった時代に氷点下20度の北海道に札幌という大都市を作ったんだから。今後の資金難で電力事情が悪くなれば先人に顔向け出来ないよな。
  • 22:20  低所得者ほど生活習慣に問題=野菜食べず、運動しない―初調査で判明・厚労省 asahi.com そうかな?野菜好きの公務員ってあまり見た事ないし、財テクに夢中、接客下手の運動不足は役所窓口に行けば一目瞭然だけどな。特に福祉課、ハローワークなんてひどくない?

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: