2012-02-07

Twitter Mon, Feb 06


  • 08:49  医師必要度 道内11圏域で上昇 都市部偏在に拍車(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「医者がいないという事は死ねという事だ」チェ・ゲバラ。いても怠慢な診察をするのも死ねという事だろうし。
  • 10:11  今日は寒さが痛くない!
  • 10:47  iPhone用のWebページでフォント固定がなぜ多いんだろう?拡大縮小が売りなのに
  • 13:19  CUT bitters.co.jp 見終えてなう。映画狂の殴られ屋。殺された兄の借金総額1300万弱。返済期間は二週間。殴られる西島秀俊の血管が浮き上がった身体が凄い。
  • 16:35  お金があってもケア人材がいい加減なら老後は悲惨なんだ
  • 20:03  CUT cinema-novo.blogspot.com 映画のために死ね ヤクザに男は言う。金のために殴られるんじゃない。生き甲斐に固執する事で人は生きられる。そんな話が殴られる意味を浮かび上がらせる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:24  「真木栗ノ穴」DVD観る。 amazon.co.jp 作家の部屋の覗き穴。隣人に引かれていく作家は白日夢にうなされていく。西島秀俊の奇妙な存在感にこれもまた惹かれる

    真木栗ノ穴 [DVD]
  • 23:16  ロングウェイ・ホーム VHS観る。 cinema-novo.blogspot.com 何度となく観ている映画でマイ・フェバレット。育児放棄した親に棄てられ、別れ別れに里親に出された3人兄弟の16年後の再会の話 "家"に帰る思いにまた泣いた。phoenix-c.or.jp
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: