2012-02-28

Twitter Mon, Feb 27


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @issei_ishida @snezu @secchinn @murasawa
  • 09:36  月末、また支払いラッシュの憂鬱。還付税が帰ってくるのが唯一の救い
  • 10:34  J:COM Phoneが繋がらなく、問い合わせ。ルーターの通信がうまく動いていなかったらしい。
  • 15:19  ドラゴン・タトゥーの女 dragontattoo.jp 見終えてなう。謎解きよりも調査資料のデーターベース化、ITツールの活用が見せる。話の筋はどうでもいいかも
  • 17:51  北風さんにいらつく
  • 21:30  ドラゴン・タトゥーの女 cinema-novo.blogspot.com 「ソーシャル・ネットワーク」の監督だけあって最新テクノロジーを見せるのはうまい。けど2時間40分付き合わされるのは時間の浪費のようにも感じられる #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:56  WOWOWドラマ「対岸の彼女」DVD amazon.co.jp 角田光代原作。大人の女二人と女子高生の女二人。立場、境遇、性格正反対の2人の女性に、本当の友情は成立するのか。分かり合えた時が一番幸福なんだよね

    対岸の彼女 [DVD]
  • 23:25  NHKドラマ「エイジ」DVD amazon.co.jp 重松清原作【通り魔は同級生だった】めまぐるしく変わる大人社会と同じく社会変化に追いつけない子供たち。社会を壊した大人は自分の子供の頃と重合わせ怖いという。悩み苦しんだ子供たちは今大人になろうとしているんだよな

    エイジ [DVD]
  • 23:34  ドイツ放射線防護協会――がれき受け入れに警鐘 kinyobi.co.jp 「日本の全国民が、忍び足で迫ってくる汚染という形で第二の福島になる」黙れ!の向こう側に国による死があるんだろう。 #houshanou

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: