2012-02-14

Twitter Mon, Feb 13


  • 07:59  逃げ月は政治が身近になる月なんだな
  • 08:37  わずか20年後には始まる一気に4000万人が消える!人口激減社会ニッポンこれがあなたの子と孫の未来だ gendai.ismedia.jp けどこの試算も今の長寿がベースでしょう?長寿神話は団塊の世代以前の話で飽食時代に生きてきた世代は短命ともいわれるからわずか数年後じゃない
  • 09:41  あぁ、コネ社会なんだね
  • 11:59  2号機温度計、90度超える=東電「再臨界ない」、注水増-温度計故障か・福島第1 jiji.jp 温度計故障かって、調べられないことを批判しないの?日本国民時事通信社
  • 15:13  逆転裁判 gyakutensaiban-movie.com 見終えてなう。最近作が好評な三池崇史監督新作は成宮起用のエンターテイメントサスペンス。肩肘張らず、面白かったけど、だからなんなのと言う気もする。
  • 20:12  逆転裁判 cinema-novo.blogspot.com 法廷バトルアドベンチャーゲームの映画化。だからどうなのという感想もあるわけでエンドロールに爽快感がない。ゲームソフトの映画化作品ってみんなこうなのかな?と気になる。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 20:15  若い人からよく長生きは出来ないだろうけどとよく聴くんだけど、そんな今なのよね。
  • 21:27  「忘れられぬ人々」DVD観る。 amazon.co.jp 戦火を生き残った老人たちに群がる詐欺グループ。2000年の日本が壊れ始めた頃の物語。今は亡き名優達も懐かしい。もう帰らない日々。
    忘れられぬ人々 [DVD]
  • 23:27  「蛇にピアス」DVD観る。 amazon.co.jp 舌にピアスがなんかリアル。二人の男に揺れ動く吉高のけだるさに何となく惹きつけられた

    蛇にピアス [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: