2012-02-08

Twitter Tue, Feb 07

  • 08:47  今朝はネット処理が忙しい。
  • 10:55  やっと外出。事務処理はやはり性に合わない
  • 10:59  ネットと日常の違い、じゃなくて日常の補填としてのネットだろう。日常の憂さ晴らしがネットである人もいるだろうし。
  • 11:22  確定申告なう。今年も還付。国民健康保険料も安くすみそう
  • 11:42  しつこく残る下唇裏の口内炎。傷口をふさぐ薬をつけたら身体の凝りの酷いところが反応した。お口の問題じゃないみたい
  • 13:59  これは何の予兆なのか琵琶湖・富士山・桜島に不気味な異変が起きている gendai.ismedia.jp 留守番だから、これでも読むか。
  • 14:50  経産省前ってホットスポットじゃなかったっけ?
  • 14:57  琵琶湖の異変から美浜や敦賀など14基もの原発が集中する「原発銀座」連動地震。「千代に八千代に」君が代におびえるのね。
  • 17:50  「さっぽろ雪まつり」会場で雪像が崩れ1人軽傷(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 暖気のいたずら。今晩から寒気の恐怖だけど。
  • 19:08  昼にお菓子を食べすぎたからか、晩飯食べたら腹がきつくて苦しいぞ
  • 23:21  「ただ神に願う事は」聴きたくなった http://t.co/CgxuXNvu 神様にお願いしたい ただひとつ 不正も わたしのものにしてください キリストは左の頬を出せといったけれど こんなに殴られて もういやだ youtube.com
  • 23:42  黒い雨 youtube.com 湾岸戦争でテレビに流された油にまみれた水鳥を観て作られた歌。嘉手納は着陸に失敗した米軍機が黒い雨。そしてヒロシマ、ナガサキ、フクリュウマル、フクシマの雨が降るんだよね
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fumika88 @tane1179
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: