2012-02-23

Twitter Wed, Feb 22


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tane1179 @shusukekaneko @sonoowa @leokogai @iwakamiyasumi
  • 08:30  過去ログで寺山修司「百年の孤独」を紐解く。 生まれた時から死んでいた淫売女が叫ぶ「百年たったら帰っておいで、百年たてばその意味わかる」 「今日も元気で死んでいます」と冥途から届く手紙。 「うるさくてゆっくり死ねもしない」と怒る死に人。 死者の迷惑にならぬよう今日もまだ生きている
  • 09:07  「生きてゆくということは、とても恥ずかしいことです」川島雄三の言葉か。「贅沢は素敵だ」もそうだよな。そして「サヨナラだけが人生だ」
  • 10:57  この世の見納め、定年後では短過ぎ。生き急ぐ事なかれ
  • 14:13  時事ドットコム:職員メール調査に着手=政治・組合活動の実態解明で-橋下大阪市長 jiji.com 調査の人件費はワーキングプア?過労死する幸福。日本貧困化計画邁進中!
  • 14:44  やはり日本は壊れていくんだな
  • 14:48  20代の過労死も3.11からだよね
  • 15:22  「子供たちは親の生き方を見ながら学んでいくのです。」マザー・テレサ 今の大人もね。
  • 15:40  団塊の世代、金の卵の頃は「生かさず殺さず」少子化労働力減少の今は過労死。アフリカ奴隷船なみの「働けなくなった者は海に棄てろ」に近づいているなぁ。
  • 15:45  自分と同じと思う人の愚かさ
  • 17:13  産地偽装=心中日本 何で判らないんだろう。この国のエリート
  • 17:33  橋下・大阪市長:小中学生に留年検討 大阪市教委に指示 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp 発達障害の実数が明確になるね。日本の現状はそんなに楽観的じゃないぜ。
  • 17:42  大阪行政のメール検閲、大阪市民の声も検閲されるんだなとTDで知る。
  • 17:48  「子どもはいつか、一種魂の栄養不良に苦しむことになる」ミヒャエル・エンデ
  • 22:31  元フォーリーブス北公次さん死去 63歳、70年代に活躍(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ジャニーズのシンボルも亡くなったのか。
  • 23:36  真山仁:原作のNHKドラマ「ハゲタカ」DVD見始める。 amazon.co.jp 国債の格付け企業が何かと話題の昨今、見ておくべくかなと。「第1話 日本を買い叩け!」見た

    ハゲタカ DVD-BOX

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: