2012-02-11

Twitter Fri, Feb 10


  • 08:34  ユニクロ柳井社長「人間のピークは25歳」 ネットで「切り捨て?」と波紋 : J-CASTニュース j-cast.com 加えて言えば老化は10代からだし。性欲のピークは30代。後は物欲、名誉欲で生きているだけよ。ねぇ、世間お騒がせの知識人の方々。
  • 08:39  不惑は遠い昔の話。40歳問題は迷いっぱなしだから関心ない事に首突っ込むんでしょう。小舅、小姑根性で。
  • 08:41  この世の中、爺婆とガキしかいないんだから「人間のピーク」なんてあってないようなものだけど
  • 09:35  地方公務員の「休暇制度」に怒れ!&休職制度「役人天国」は「お休み天国」 gendai.ismedia.jp 「鴉を思ひ見よ、播かず、刈らず、納屋も倉もなし、然るに神はこれを養ひたまふ、汝ら鳥の優るること幾許ぞや。」ボルヘス「砂の本」 http://t.co/r5GTds6G
  • 09:47  日本は何故、忠君思想から抜け出せないのだろうか?お殿様、天皇陛下、米国。欧米はブルジョワジーから金をむしり取る事に熱心なのに。だからいつまで経ってもカモられる。
  • 14:37  無言歌 mugonka.com 見終えてなう。1960年、ゴビ砂漠右派労働改造農場。人は食べて生き、飢えて死ぬ。私が死んだら遺体を探してくれますか?
  • 21:11  無言歌 cinema-novo.blogspot.com 人はどんなに豊かになっても飢えて死ぬ。その時、遺体を葬ってくれる人がいるかどうかが幸福というものなのだろう。 #blog_jp 予告 youtube.com サイト mugonka.com
  • 22:05  回覧板が孤独死発見になるそうだが、孤独死は防げないんだよね
  • 23:20  青山真治監督「東京公園」DVD観る。 amazon.co.jp ながら観、一度観てピンと来ず、もう一度観て、何となく判る。生きている人に死んだ人。被写体になる人とカメラを持つ人。なんか危うい映画

    東京公園 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: