2012-02-25

Twitter Fri, Feb 24


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iwakamiyasumi
  • 09:56  春の湿った雪に汗をかく
  • 10:22  隣の銀行の除雪車が塀を乗り越え、うちの畑に雪を取りこぼしている。聴くところによると今年の札幌市の除雪は東北から避難してきた人がアルバイトに雇われているようで慣れない土地での仕事のようだけど、それだとこちらが困る。銀行に言わなきゃと思うけどなんか気が重い。
  • 15:09  映写機故障で上映中止。ただでさえ上映回数が少なく、時間をやりくりして来たのに!
  • 15:44  タワレコ札幌店、ワンブロワーになっちゃった。日本上陸第一号店なのに。
  • 20:57  「居酒屋ゆうれい」DVD amazon.co.jp 衛星劇場録画分を観る。公開当時、面白かった記憶があり、見直すとやはり面白い。死んだ女房と決して再婚しないとの約束を破った事から今の女房と死んだ女房との三角関係に悩まされる居酒屋店主。後半はちょっとつまんないかな

    居酒屋ゆうれい [DVD]
  • 22:46  新・居酒屋ゆうれい eigeki.com 前作のストレートさがなくなり、なんかごちゃごちゃしている。亡妻と今の妻のバトルもなんか半端だな

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: