2012-02-26

Twitter Sat, Feb 25


  • 01:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @snezu @sap_weather
  • 07:52  欧米の軍隊は上官が手本を示して戦争をするけど日本は部下に犠牲になれと言うんだそうだ。腰まで泥まみれ youtube.com バカは叫ぶ「進め!」見知らぬ他国で死んでいった先人たちへ
  • 21:30  みぞれ混じりの雪が降る嫌な天気
  • 21:31  人混みがいらつく
  • 22:40  重松 清の なぎさの媚薬 - 文庫全8冊、読み終えた。 amazon.co.jp 誰かを見殺し、不幸にしたやり直したい人生。自分の今は何も変わらない。救いたい人の人生を変える事が出来る。あなたが棄てた人は誰ですか?

    重松 清 なぎさの媚薬
  • 23:21  NHKドラマ「ハゲタカ」DVD amazon.co.jp 金のない悲劇と金のある悲劇は結局、アメリカへの身売りはしねぇーぜの日本男児の話として終わるんだね。この後のリーマンショックでその啖呵もどこへやら。じり貧日本はお題はかっこいいけど何の事はないリストラの嵐の今

    ハゲタカ DVD-BOX

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: