2012-02-17

Twitter Thu, Feb 16


  • 08:56  怒りに燃えるギリシャ、ドイツ批判と占領の記憶 jbpress.ismedia.jp 日本もローンを抱えたブルジョワジーたちが怒りに燃えるのだろうか?
  • 09:02  この国はきっと滅びる!就活のバカたち 学生もバカなら、面接官も大バカ gendai.ismedia.jp 昔は所帯持ち、子供が産まれたら、辞めないように肩書き持たせて辞められないようにしたとも聴くし、にらまれている奴は昇進試験の日に仕事を与え、昇進させない嫌がらせがあったな
  • 09:10  刑務所火災、357人死亡 中米ホンジュラス、漏電か(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 囚人たちの血の川が流れるカランジル刑務所の大虐殺を思い出しちゃった。 amazon.co.jp

    カランジル コレクターズ・エディション [DVD]
  • 09:15  カランジル刑務所の大虐殺の後、ブラジルで流行った歌「サンバがサンバであった時から」 youtube.com
    私は悲しみにが消えてしまうようにと歌う
    サンバはまだこれからも生まれる
    サンバはまだ終わってない
    サンバは死なない

  • 11:05  東日本大震災の余震で直下型地震が懸念され、首都東京もチェルノブイリの汚染状況と変わらないといわれているんだから国益を重んじるならば対策考えなきゃダメじゃん。国益パフォーマンスならやらんくていいだろうけど
  • 11:42  地下鉄駅を出たら、雪道に反射する日の光がまぶしかった。気温は冬でも光の春なんだ
  • 12:51  木村充揮&近藤房之助、札幌来るのか。 l-tike.com
    上を向いたら キリがない
    下を向いたら アトがない
    さじをなげるは まだまだ早い
    五分の魂… 泣いて 泣いてたまるかヨ 夢がある
    youtube.com

  • 13:15  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katsuyamaruta
  • 21:53  デイリーは自動作成なんで僕がフォローしている方達のつぶやきで紙面が作られるみたいです。@katsuyamaruta: 亀井さんも気が向いたらで構いませんので、ぜひ寄稿お待ちしています♪( ´▽`) RT : デイリー 亀井貴也 紙 paper.li ?
  • 22:41  札幌でコンビニ強盗 : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp 朝に買い物に行った近所のコンビニ。なんか様子が変だなと思っていたけど、こんなことあったんだ
  • 22:51  新聞設定を見てもよく判らない。編集後記を載せられるみたいだけど、編集していないのに後記もなんもないよね。(笑) @katsuyamaruta なるほど。RT @maika1958: デイリーは自動作成なんで僕がフォローしている方達のつぶやきで紙面が作られる  [in reply to katsuyamaruta]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: