2012-09-29

Twitter Fri, Sep 28


  • 00:48  プンサンケ cinema-novo.blogspot.jp キム・ギドク監督の冷戦状況を見る視点は鋭く、韓国の情報員達と北朝鮮の工作員がひとつの部屋で憎しみ合う場面はブラックコメディ。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 00:53  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cckh
  • 15:37  天地明察 tenchi-meisatsu.jp 見終えてなう。暦の誤差に始まる改暦に尽力尽くした男の話だけど、物語は面白くとも映画的にはうわすべりしている。感情の高ぶりが伝わらない分、お話の面白さだけが残る。岡田くんは頑張っているんだけど
  • 21:09  天地明察 cinema-novo.blogspot.jp まつりごとに深く関わり、吉凶をも導く暦という利権を握る公家との闘いはもっと面白くなったのに。長丁場、飽きはせずに観られたけど、もっと壮大な天体映像を見たかった。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 22:31  ポルノスター 【DVD】 amazon.co.jp 暴力を嫌悪する暴力は残酷。豊田利晃監督デビュー作。言えてる。

    豊田利晃 Early Years BOX <ポルノスター/アンチェイン/ナイン・ソウルズ> [DVD]
  • 23:10  今の世の中、やったことは悪いことだけど今回は見逃してやるというのを理解出来ない風潮があるらしい。善悪の彼岸にあるものが判らないのだろう

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: