2012-09-24

Twitter Sun, Sep 23


  • 00:51  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cckh
  • 05:59  とらば天下の諸行無常
  • 07:04  贖罪 【DVD】 amazon.co.jp 制作費がどんどん削られていったのだろうか?後半になるに連れて作りがずさんになっていっている。黒沢清×小泉今日子という逸材をスポンサー出来ないドラマ制作の現状なんだろうな。

    贖罪 DVDコレクターズBOX(初回生産限定)
  • 13:44  11月に仕事を辞めるというホテルマンのおじさん。辞めたらなかなか出て来れないと連日の顔出し。ラストスパートかな。
  • 18:34  神輿で会えなかったおっちゃん家族とばったり。おっちゃん、日焼けし真っ黒(笑)
  • 18:38  それにしても地下街の人通り、少ない。日本の景気悪化は早いかも知れない
  • 22:40  昔ばなしといえば youtube.com
  • 22:47  真珠湾攻撃から始まるアメリカ日系移民の収容所暮らしを描いた「あめりか物語」どこかのCSでやらないかな。祖国から見棄てられた海外日本人の物語 amazon.co.jp

    あめりか物語-全集- [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: