2012-09-03

Twitter Sun, Sep 02


  • 00:52  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Plutokun_Bot
  • 06:50  少しずつ少しずつ、今朝は秋風
  • 08:14  みんな、暇なんだな。(笑)仮の世をエンジョイしたいだけ。君もそうだろう?@Plutokun_Bot: ボクは亀井貴也くんに、なにかよくわからない、おそろしいってイメージをもたれてないですか?ぜんぜん、そんなことはないんです!
  • 08:29  今はどこの空を漂ってるのかな?いい旅をしてくれよ!@Plutokun_Bot: @maika1958 でんきを大切にね!
  • 08:37  経団連の爺ちゃん、聞いてるか?プルトくんが添い寝したいってよ “@Plutokun_Bot: ただいまの消費電力2707万kW/4721万kW (使用率:57.3%)計画停電:実施なしです!でんきを大切にね!
  • 09:07  なんで生活電力と経済電力の区別が出来ないんだろう?人権軽視なのに。銭湯、コインランドリー、映画館などなど共有電力を活用して月6千円程度しかでんきを使わない人間に絡んだって時間の無駄なのに
  • 21:50  東京の人口、88年後に半減 65歳以上は45%に 有識者推計 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp そんな先のことじゃないんじゃない?長寿健康は飽食では無理なことなんだから。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: