2012-09-21

Twitter Thu, Sep 20


  • 00:51  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sap_weather
  • 07:10  あ、秋
  • 09:43  ABBAを聴こうと。youtube.com
  • 11:33  「泊再稼働年内は困難」 規制委委員長 安全基準に不備(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 不備ある安全基準を採用し続けた電力各社の怠慢と人の命の軽視を問うべきだろう。
  • 11:41  キム・ギドク、主婦層には人気ないだろうけど、また観られそうにないな。(泣)
  • 12:16  #ios6 wi-fi ログイン画面なぜ自動で閉じない
  • 13:03  奈良の中2いじめで県警が捜査 裸にさせ撮影(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 人間、何でも出来るんだ。人にやったことは自分もやられる。死後世界の閻魔様も実践している命の罰が待ってるよ
  • 17:21  暑さに慣れたせいか、涼しくて、寒いくらい。雪降るかな?(笑)
  • 17:49  甲状腺検査、福島県外でも実施へ避難者5100人対象(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp チェルノブイリより早い発病が見つかったことで、放射能とは無関係と結論ありきの見解を出す医師団もあれば、早期発見に努める動きもある。生まれた不幸と子どもたちに思わせないように
  • 17:57  「原発停止で燃料費増大」とは核のゴミ処理経費は未来永劫負担であるという隠し文句があることを忘れちゃいけない。貧困若年層を作り上げた親父達の更なる罠だから。
  • 21:05  解剖映像、3Dで立体化 世界初のシステム、岡山大など開発 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 臨床事例の記録で再活用出来る。使える情報だよな
  • 21:25  『暑さ寒さも彼岸まで』この涼しさが彼岸までだったら嫌だな
  • 23:31  家族熱 【TBSチャンネル録画】 tbs.co.jp 若い母と別れた母の「家」への執着。男たちの理屈を越えて、無言電話の応酬を繰り返し、互いに狂うまで争い合う。向田邦子さんの癌発病後の作品に死んだ母と新しい母を思い描いて観た作品。再見し、その事を思い出す

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: